スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友人の結婚式 なのに嫌な気分・・
またまた友人の結婚式にいってきました。
やっぱりあの華やかで幸せ空気感はいいねv
花嫁さんだいぶつかれてたみたいだったけど。。

でもやなこともひとつで、良い気持ちがぶちこわしだった。
中学時代で興味本位で一週間程度新聞配達したことがあって
その時の、店長?がいて、話しかけてきたの!
酔ったいきおいで、あたしの失敗談とか話したりして
(たしかに朝弱いくせに、そんなのやってたあたしがバカだったけど)
でも、いい大人がそういう悪口を他人にふりまく??

見下げたいのかな。
そんなふうに感じた。だって、まるで自慢するかのように、人の失敗談を話していたんだから。

以前からいろいろな場で
そういうふうに悪く広められてることを知っていた。
だから、「またか」って思って余計にやだった。
以前から言われていること、
わたしのお父さんは知っていて、
いつかわたしに、そんなふうにいくらいわれてもちっとも気にしていないんだよと言ってくれたけど。。。
嬉しかったけど。

あたしはすごく気になるけど!
なにこのおじさんって感じ!

私としては、いつまで何年もまえのことを
むしかえして、言い続けるのって変って思ったの。
本気で嫌だから、それは伝えなくては。
だからさっき電話したの。
奥さんがでたから全部話した。
Yちゃんとかにセクハラまがいをしたこととかも。
酔った勢いだからって許さない!

それに何年も悪口いろんな人にばらまかれる気持ちも
考えて欲しいって思ってる。

だから、あとでもういちど、電話して
直接本人に話すつもり。


ps 慰謝料とります


ps2 慰謝料は嘘です(笑


ps3 でもほんとに怒ってるの 
スポンサーサイト
【2007/06/02 19:38 】
日々の色々 | コメント(1)
<<それから・・・ | ホーム | きのこの山 たけのこの里>>
コメント
お父さんのこと好きなんだね。
【2011/09/11 13:04】
| URL | 誰でもない #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
