スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それから・・・
結婚式では嫌な人にあって嫌な思いもしましたが、
本人に言ってはっきり言ったのですっきり忘れようと思います。
思い出すとやっぱり腹立つんだけど。。
この次会って、もしまた何か言ってきたときは別だけど(殴)

挙式の教会は虫がいたのと風がさむかったのを
のぞけばとても素敵でした♪
2007062-wedding


教会って可愛いね~~~♪ウキウキ♪ルンルン♪


そういえば、明日はリトファがあるんだったぁ。

そう、それでね、今日はちょっと深夜まで起きちゃってるので
寝坊で遅刻とかヤだから徹夜でいこうかなって思ってる。

でも、徹夜してボケボケした感じで
本当に可愛いリカちゃんを選び抜けるのかが心配;;
判断がにぶりそうだよ;;

どうしよう~

夜中になぜか生の食パンがとても食べたくなったのですが
今日もらってきた引き出物のバームクーヘンがあったので
それをかじりました。。
ぅうん~~食パンとはちがうけど、
バームクーヘンも美味♪
スポンサーサイト
【2007/06/03 04:32 】
日々の色々 | コメント(0)
<<わたしはそれからのこの里で(BlogPet) | ホーム | 友人の結婚式 なのに嫌な気分・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
