スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャッスル リトファいってきましたぁ
意外とすいてました。
来てる人は大人の女性が多かった気がします(仲間だ☆)
子供づれの人がそんなにいなかったの、私の行った時間帯ではね。
リトファオープンの30分後くらいに着いて、
オーダーメイドはあとでゆっくりしようと思って
とりあえず店頭に並んでるリカちゃんを見て回りました。
ひゃぁ、、どのリカちゃんもかわいいね~。すべてが可愛い。
ジェニーちゃんや、ジェニーちゃんの仲間も大勢きてましたよ。
ジェニーはすごいなあ。リカちゃんももっと多くしたらいいのに。

買ったのは全部で8体
そのうちひとつがオーダーメイド
他2つが、お人形教室。
それから、シンボルリカちゃん一体とかいろいろ買いました。


2007ritofa1



この子、薔薇色の頬でかわいい。素朴ですごく可愛いな

2007ritofa2


あこがれのワンレンちゃんもお迎え~♪お人形教室の子
(でも一番狙いは金髪だったけど、、なかった・・)
20070603ritofa3


オーダメードは、普通だけどやっぱり欲しかった金髪、青い目、ワンレンのリカちゃんにしました。仕様が凝ってないからお値段も安くしあがったよ。その場で作ってくれるのかと思ったら、キャッスルで作って後から発送なんだって。うぅ~出来立てのリカちゃん、見たかった!
 あと、オーダーメイドっていっても、すでに、リップの色、瞳の色が入ったヘッドが売っててね、そこから好きなの選んでくださいって感じだったの。でも、リカの種類すごく少なかった。。!え~~!!って思った(だってその中に青い目のなかったんだもん)これじゃあ、この中のものからしか選べないなんてオーダーメイドといえないなあと思った。男の人に、「ここだけのしか選べませんか?」ってきいても、ハイって言われてがっかり・・だったの。
 でね、悲しくて、オーダー受けてる女の人に
「私はこういう青い目の子がほしかったんです」って言ったら、
作ってくれるっていってくれたの☆ただまったく同じ色にはできないかもしれないけど、できるだけこんな感じでって。
よかった、よかった♪

ちなみに参考に持っていった私の大好きなリカちゃん。
20070503ritofa4


届くの、たのしみだな~♪
スポンサーサイト
【2007/06/03 19:12 】
お人形さん | コメント(4)
<<るん♪ | ホーム | わたしはそれからのこの里で(BlogPet)>>
コメント
リトルラビさん、初めまして。
青い目のリカちゃんをオーダーすることができたんですね。
キャッスルさんは親切なんだと感心しました。
ただリカちゃんキャッスルなのにリカちゃんのヘッドが少ないとは・・・。
素敵なリカちゃんが届くといいですね。
【2007/06/04 00:44】
| URL | 真輝 #8Y4d93Uo[ 編集] |
その男の人というのは社長さんですよ、多分・・・。
【2007/06/04 01:18】
| URL | licca4cute #-[ 編集] |
青い目のリカちゃんいいですよね~。
わたしが持っているリカちゃんも、ラブリーリカちゃん以外はすべて他の色の目なので、リトルファクトリーでは青い目にしたかったのですが…。
実物みて気が変わるかもしれないけど、わたしも基本的には青い目がほしいです。

16日の東京イベントに行く予定なのですが、洋服とかはあきらめて、バレンタイン模擬仕様のリカちゃんとアケミリカをオーダーしようかなって思っています。
人形はこの機会にしかつくれないですからね~。(笑
もし頼むとしたら。アケミリカが届く前にわたしの服と同じような服を作っておかなきゃ…(笑
【2007/06/04 10:21】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
真輝さんはじめまして♪コメありがとうございます。そうなんです!リカちゃんキャッスルなのに、ジェニーやジェニーの仲間が大量に場所をとって並んでいましたよー^^; ジェニーは別にしてほしいかも・・って思いました。ジェニーキャッスルもあればいいのにね♪でも、私みたいに、リカだけにしか興味ない人は少ないのかなぁ~。お人形さんはどれも可愛いですからね。 キャッスルの女性の方は親切で優しかったです♪ 真輝さんは、リトファに行かれましたか? リカちゃん届くの楽しみですv

リカ4さん>え~~~社長さんですか?なんか係りの人かと思いました^^;

アケミさん>青い目ちゃん可愛いですよねーvv イベントのお洋服けっこう可愛いのあったけど、可愛いのはそれなりのお値段するので、私買ってこられませんでした涙
バレンタイン+アケミさんバージョン・・・素敵なコラボだぁ☆☆いいないいな^-^ アケミさんお洋服作りがんばってくださいv 
【2007/06/04 12:35】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
