スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近LOVEなスペース☆
リカちゃんは好きだけど、飾るとごちゃごちゃするから
あまり飾るのが好きではなかった私。
でも気分的にちょっと飾りたくて
箱買ってきて、並べてみたv

こうしてみると、あ~わたしリカちゃん集めてるんだなあって
思う。
超ラブリースペース☆

リカちゃんは、いつでもほんわか可愛らしいね~♪20070603-liccalove



PS 微妙に気になること。それは、スタンドにリカちゃんを立たせておくと、足とか靴のゴムがくっついて、スタンドが汚れてしまうことです;;汚れるというか、曇るというか・・。
スポンサーサイト
【2007/06/05 11:56 】
お人形さん | コメント(2)
<<どうなるのでしょう未来は | ホーム | くまリカ>>
コメント
こんばんは。
付属のスタンドは溶けたようになるので私は金属スタンドを買って
使用しています。
付属のスタンドはストッキングもくっついてしまうので困るんですよね。
金属スタンドは安定性もあるので倒れたりすることもなく便利です。

リトファにはまだ一度も行った事がないんです。
7月のin大阪には行けたら行きたいと思っています。
【2007/06/05 23:51】
| URL | 真輝 #8Y4d93Uo[ 編集] |
真輝さん、コメありがとうございます♪

真輝さんは金属スタンドですか??
本格的ですね~!

いいスタンドって探せばあるかもしれないけど
高そうな気もして、ついつい私は気軽に付属の
スタンド使ってしまうのですよー。
プラのスタンドは長期間の使用にはむいてませんね。。

真輝は、大阪のあたりの方なのですか^^
7月もうすぐですね。
もし行ったら感想きかせてくださいv 

【2007/06/06 08:07】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
