スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンダミンリカ
結局モンダミンリカは三枚応募したの。
ひとつはロングの子希望、
あと2枚は金髪の子希望でハガキをだしたよ。

当たるかなぁ~?

当たれ~~~~!!!><

個人的にはロングのほうが可愛かった気がする。
というのは、
好みとして、
ロングストレート好きだったから。
金髪の子は、睫毛カラーがグレーだったから・・。
あんまりグレーは集めていないの。
濃い色のほうがパッチリ見えて可愛いと思うんだけどね。
でもグレーも、さっぱり涼しげでいいなと思う~。

うん、でもね、今回金髪の子にした理由
やっぱり茶髪ストレートも可愛かったけど
マーメードリカちゃんにそっくりだったからなの。

できるだけ違う仕様の子ほしいなって思ったから☆

まあでもどちらが当たってもうれしいです。


当たりますように 当たりますように。。。。



20070612pinkussyon

スポンサーサイト
【2007/06/12 21:25 】
お人形さん | コメント(2)
<<風邪を・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
モンダミンリカちゃんはわたしもストレートちゃんが好みです☆
応募…すっかり忘れていましたけどね…!
ホットペッパーは応募しておきましたよ~。

ユキエちゃんがグレーのまつげなのですが、流し目で「ウフフ…」って感じの表情ですよね。けっこうお気に入り☆
茶色の方がいかにも「リカちゃん!!」って感じがする!
うーんどっちもかわいい…。
コズミックリカちゃんの顔立ちが一番好みなのですが、目の色がスミレ色なんですね。この顔で青い目があればな~といつも思います。
【2007/06/13 10:07】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
かわいいですよね♪ストレートちゃん♪

応募はわたしもギリギリで忘れるところでした・・笑

ホットペッパーはわたしは、リカが見つからなくって
応募できなかったのですよう;;
あきらめた・・・汗
アケミさんはあたるといいですね♪

ゆきえリカちゃんは、そうですね、ウフフって感じします!
黒髪つやストレート、綺麗♪

目の色ってポイントになるから
リカちゃん好きにはちょっとこだわりたいところですよね♪
興味ない人からみると
同じに見えるんだと思うけど^^;
【2007/06/13 12:26】
| URL | リカ(Sweet dolly #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
