スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
mixi
mixiでのリカのコミュがすごくおもしろい♪
こんなにリカ好きな人がいて嬉しいって思います。
みんなのリカちゃんかわいすぎるんだもの。
まだmixiの「コミュ」っていうのは
ちょっと扱いにくくてうまくコミュニケーションできないけど、
すごく可愛いリカの画像みつけたので
その人のmixiに遊びにいって
かわいかったですってコメントのこしてきたよ☆

リカちゃんコレクションなどのHPって少ないけど
ブログとかはけっこうあるんだよね。
考えてみれば
HPじゃなくてブログでもよかったのかも。。。

ブログでも十分楽しめるし☆

私はとりあえずはリカの整理の意味でも
一応このHPはもっておくつもり。今のところはねっ。

0706co

このリカちゃんは帽子をかぶせて
ベリーズ工房?のあの女の子のイメージ^^

最近、昔のアニメの「らんま1/2」がおもしろいなあって
youtubeとかで見てました。
ふと、あの頃気に入ってた
らんまのエンディング?の歌を思い出したのがきっかけで。。
なかなか大人になると
新しいアニメとか、はまりにくくなるけど
こういう自分が昔見てたとか
なつかしいのとかは、すっと入っていけるんだよね。
あ~こんな話だった、懐かしい!!ってね^^
スポンサーサイト
【2007/06/17 21:22 】
未分類 | コメント(2)
<<おとぎの国のお菓子 | ホーム | きょうはblogしたかった(BlogPet)>>
コメント
リカちゃんのコミュニティはたまーにのぞいていたけど、ラビさんが見ていた所とは別の所だったかも…。
今度、ラビさんの所からたどってみますね☆
ラビさんが参加しているコミュニティは本当にかわいい所ばかりなので、うっとり!
コミュニティだけを見ると、わたしって相当なオタクに思われても仕方が無いんですよね~。(笑
同僚にも「アケミさんオタクコミュだらけじゃん!」と言われたの。(笑

そのせいか、足跡に様々なアニメのコア~なマニアの方がけっこう来るんですよ!!
「わたし違う!そこまで詳しくないから!」ってちょっとびっくりしますね。(笑
【2007/06/19 16:20】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
リカコミュもいろいろあるみたいだよねっ^^

わたしはあんまりコミュって気にしてなかったけど
アケミさんのコミュをじっくりみてきました☆
なんか楽しそうなコミュがいっぱいで気になる☆

わたしもアケミさんのところから
別のコミュたどってみま~す♪

【2007/06/19 17:26】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
