スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶりです
お元気でしょうか
さっぱり日記つけてませんが
ちょっと書いておきたことがあったので
かきます♪




ついに!
あのリカちゃんがやってきた☆☆☆

ジャーン!!

20070629


かわゆすね♪かわゆすゆすな、私の
オーダメードのリカちゃんだよ☆

すっごく可愛くてもうとても嬉しかったです。
とても一言では書ききれないので
この子については早めにアップしたいと
思います・・・。
土日、晴れたら、写真撮れるんだけど、
今、曇ってるなぁ~。


スポンサーサイト
【2007/06/29 22:07 】
お人形さん | コメント(2)
<<リトルラビの(BlogPet) | ホーム | がおもしろいなあって(BlogPet)>>
コメント
キャー!ゆるやかウェーブが素敵素敵~☆
かわいいー!かわいいいいー!!
はやくおしゃれしたところみたいです!!

わたしも先日届きましたよ!
見事におそろいのおかっぱ頭!!内巻き具合が絶妙!!
バレンタインリカちゃんは前髪が長すぎたのでこれまたカッツ!!
リトルファクトリー素晴らしい…大感動の仕上がりですね…。
おそろいの洋服で届きました。
【2007/07/02 11:56】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんこんにちはーーーv
私のオーダメイドちゃんみてくれてありがとうvv
うれしい!
アップするときもぜひ見に来てくださいvv

アケミさんも届いたのですね~
いいな、いいな~!!
私も、はやくみたいですvv

おそろいの洋服とかいいですね~♪♪
【2007/07/02 12:07】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
