スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
文杉リカちゃん
文杉リカちゃんかわいいねv

 でもね学校のリカちゃん正直あきてきてかなって
気もするの^^;どれもかわいいんだけど
みんな似たり寄ったりじゃない??
う~むむむ・・

でもね、文杉はお迎え決定!
幼げな短めの髪に真ん中わけなのがぐっときましたv
幼くみえるのってかわいい。
これで横分けだったら買わなかったかも。。
制服もなかなかいいんだよね♪
かわいい~v
普通のセーラーじゃなくって。
ブレザーで、あかいリボンがめちゃくちゃかわいすぎ!
この赤いリボンがこのリカちゃんの可愛さを
より引き立てているきがします。


スポンサーサイト
【2007/07/17 15:03 】
お人形さん | コメント(3)
<<最近のこと。。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
学生リカちゃんは同様の理由で買っていないのですよ~。
せめて髪型のバリエーションがあればな~って思うのですが…。
でも、文杉リカちゃんの制服はいいですよね!
わたしの母校の制服がなかなかかわいかったので、リカちゃんつくってほしいな~と思うのですが、公立高校なので、きっと無理だろうな~。(笑
リカちゃんの中分けも学生らしくてカワイイ☆
【2007/07/17 19:11】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
こんばんは。
いやー、今回も買ってしまいました。
しかも!!中、高と2種あるとは驚きですね。
商売上手だわー。
コシノジュンコだなんて良いですねー。
そういえば、こちらでもヒロミチナカノの制服もあったような気がします。時代は変わったのね。
【2007/07/19 00:55】
| URL | リデル #-[ 編集] |
リデルさんは、ふたつとも買うのでしょうか?
私は赤いリボンちゃんだけにしておきます。
だって・・・高い・・・!
なんか、対象が大人めで作られたリカちゃんって
1万くらいするのや、1万以上するのが普通になってるきがしますね。昔からそうなのかなあ。考えると、金銭的に負担ですよね;;
ほんと商売上手だなぁ。。
 デザイン、コシノジュンコなのですか?☆あまり見てなかったから
知らなかったけど素敵☆私、全然デザイナーとか無知だけど、
その方はとても有名なので、お名前だけ知っています☆

アケミさん、、そうなのですよ~。
バリエーション少ないんですよね。。
いくつも持ってても、どれも似たり寄ったりっていう感じはありますw
でも、市販では黒髪とかはあまりないから、
黒髪のリカちゃんを集めてるor欲しい方にはいいのかな。
 なんだかんだいって買ってる私は、
やっぱり制服が好きみたいv
髪色は、黒とかこげ茶でも、せめて
髪型とかバリエーションあったらいいなあって
私もすごく思うのですが、
実在する学校とコラボしてる以上
無難な感じというか正統派でしか
作れないのかなぁ~。
【2007/07/19 12:09】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
