スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃっほ~
日記かくの久々だ。
しかも今日は、ひさびさに徹夜したんだよ笑
徹夜っていっても、
夕方までとかずっと寝てたので
そんなにねむくないけど・・
でもやっぱりちょっとねむい・・w
今日も札幌いくので
電車の中で寝ることにするです。

そうそう、モンダミンリカちゃんが昨日
届きました。
また通販で買ったリカかなにかが届いたのかな?
と最初思いました。いつも代引きなので
お金を用意していこうとしたら、
お金が要求されなかったので、
あれあれ?もしやと思ったら!
モンダミンリカちゃん!
ピンクのこのほうが当たったの。
狙い通りでうれしかったにゃ~!
かわいいよ、ほんとうに。
服の作りもものすごく素敵な
美しい仕上がりになってるー@@感動です。。
感無量><

ワールドツアーリカ旅立ちのコートも
デザインは好きだから
これくらい丁寧な作りにしてくれたら
嬉しかったなあ。

でもこんなに小さいのにこんなに立派な作りができるとは
驚きだー
まさか童話の「小人の靴屋」の小人に
作ってもらったのでは?
そう思わせるほど、納得のいくしあがりでした
ありがとうもんだ
スポンサーサイト
【2007/07/29 06:05 】
お人形さん | コメント(2)
<<リンク~ | ホーム | 最近のこと。。>>
コメント
ひゃー徹夜おつかれさまです!

モンダミンリカちゃんうれしいですねー!
写真も拝見しましたが、とってもかわいい!
わたしも送ればよかったです…。
あの頃はリカちゃんの前髪や髪型ばかりを気にしていたので、こういうチャンスに目もくれなかったので…今はかわいければなんでもOK!で買うようになりましたもんね!

ここにくるなりポコリーナさんに「…だあれ?!」と言われ、「たまにきているアケミじゃないのさー!」と、軽くショックを受けたわたしでした。(笑
【2007/07/30 20:55】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんこんにちは~v

徹夜、徹夜、なんか無意味にしちゃいました^^;
お、お肌がぁ~~~っw

モンダミンは、ひとりひつとつ当たるようになってたのですよ。
普通の抽選なら、ひとりにふたつ当たったりすることもあったけど
そのへんがとても公平な抽選だし、
当たる確立もあったので応募しました。

アケミさんも次の機会があったら、ぜひね♪

ポコリーナ、いつもぼけてますねw
【2007/07/31 12:23】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
