【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はにゃぁ~
なんか眠い。。
今日はまったりしてるぞー。。
英語もないしね。
最近、わりと寝不足気味だったから
なんか疲れてますっ;

これからごはん食べて、いろいろしなくっちゃ!

あとあと、リカちゃんのお洋服も作ってます。
いつもは、あせって一気に作るから雑な仕上がりに
なるんだけど、今回は心をこめて丁寧に作っています。
作り始めると、早く完成させたいって気持ちが強くなるから
ついつい早く雑に作りがち。
でも、そういうのって、あとから見るとすぐほつれてきたり
なんかだめだめなのです。
でも、これは気に入ってる手作りドレスだなーと
自分で思うものは、どれも、下手でも心をこめて
ゆっくり作ったものばかり。
 だから、今すぐには完成できなくっても、、
今日は、布を型どおりに着る作業
明日は襟を作る
明日は、袖を作る
って、細かく作業をわけてのんびりつくってるのです。
一番むずかしいのはやっぱり袖、特に
パフスリーブなんだけど
私の大の苦手な部分っ;
だから、作る前には、がんばるぞっと
ちょっと気合がはいります。
【2007/08/01 19:53 】
日々の色々 | コメント(0)
<<株主優待 | ホーム | リンク~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
