スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
株主優待
タカラトミー株主優待がオークションで
でてますね。
7000円くらいまでで買いたいので
いろいろな方から7000円まで
入札してるのですが、なかなか落札できない。。
やっぱり一万はださないとだめなのかな?

でも、最近、リカちゃんが1万以上って
納得いかなくて~><
原価を考えちゃうと。。すっごく安いのに
こんな高値つけちゃって、大人が夢中になると
こわいんだ!

でも何に価値をみだすかは、人それぞれ・・。

最近、現実を考えるから、なかなかシビアな
目線で考えるようになってきている自分がいます><

株主優待リカちゃん、やっぱり人気だもんね。。
でも1万円だすなら。
いつかオーダーメイドでつくってもらったほうが
安上がりかも。。?
でもキャッスル、次はいつ北海道にくるんだろう?
そのときには、今の私のこの株主優待リカに対する想いは
さめてるかもしれない~><
だって今が旬☆なの。
来年にはきっと来年にリカのストーリー、
展開があるんだからね☆

スポンサーサイト
【2007/08/02 21:08 】
お人形さん | コメント(4)
<<おひさしぶりー | ホーム | はにゃぁ~>>
コメント
そうなんだよね~。私も毎年1回でもリトファが来てくれたら、もうリカとシャルル様はそれだけでいいと思います。最近はオク見ても無いです。自分で選んだコを作って貰ったほうが、何にでも手を出しちゃうよりよっぽど安上がりですv
【2007/08/02 21:25】
| URL | licca4cute #-[ 編集] |
コメありがとうございます。

そうですよね
そうやって作ってもらったりするほうが
より可愛く思えますしね♪

オークションは値上がりするし
熱くなって入札すると大変だから
あまり見ないようにするのもいいかもです。
見るとほしくなりますしー>< 笑
【2007/08/03 00:28】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
わたしはシビアな目線で考えられる間はいいと思っていますよ~。
わき目も触れず、手当たり次第手に入れてしまうタイプになるのは一番むなしい気がします。
やっぱり自分なりに考えて、金銭的にも見た目にもいいと思って選び抜いたリカちゃんだけが手元にやってくるのが一番いいなって思いますね。
わたしもリデルさん同様、リトルファクトリーが身近になったらオーダー以外買わないかもしれないな~。(笑

わたしがオークションで欲しくなるリカちゃんは、幸いとても安価なんです。デザインが子ども好みというか、プリプリプリティ系なので、今はあまり人気がないのかも。(笑
【2007/08/03 17:11】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃん、コメありがとう!

わたしは、アケミちゃんの
子供っぽいプリプリティー系のリカちゃんがだいすきですv

正直、もともとは子供っぽいのって
そんなに好きではなかったんだけど。。
大人のファンはけっこうみんなそうかもしれない。。

でもアケミちゃんのリカちゃんをみてから
こういうのもすっごい可愛いと思うようになりました☆
センスがすごくいいし☆
ああいうこどもっぽい可愛さを最大限に
いかしてますよね☆
さすが・・・!って思ってしまいます^^

これからもいっぱいかわいいリカちゃん
みせてください~v
【2007/08/05 01:50】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
