スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツモリチサトリカちゃん
ツモリチサトリカちゃんが
限定発売されるのですね。

可愛い!!が、高い・・!!

でもパッケージの箱もめちゃくちゃキュート。

ほしいかな

どうしよう
 
でもこの値段は!!(怒

だけど、とりあえず予約してしまいました-.-
もうすこし時間たってからキャンセルするかもしれないけど・・。

わたしは、リカちゃんは基本的に
かわいいから買ってるんだけど
ちょっとはコレクター心があるみたい。

限定の特別リカちゃんってきくと
とびつきたくなる!
けど、よくみて好みじゃなかったら
やめるんだけど。。
ツモリチトセリカちゃん、可愛いんだけど
でも仕様は、わりと普通で
なんだかそのへんで売っていそう・・。

服もちょっと変だけど。。

でも今までにない、
すこしアジアンティックな妖艶さがある
リカちゃん!めずらしい@@
スポンサーサイト
【2007/08/11 20:38 】
未分類 | コメント(4)
<<TOPだけ更新w | ホーム | リカ♪リカ♪リカちゃん♪>>
コメント
ツモリチサトリカちゃん、わたしも見てきました!
顔、かわいいのですが、わたしのバレンタインちゃんと似ている気が…?
ラインやまつげがちょっと太めだったり、ひょっとしたらアイシャドー引いていたりするのかもしれないけど…。

もうすこし洋服にインパクトあれば買うかもしれないけどな~と、ちょっと迷っています。
ツモリチサト自体が派手っ派手な服じゃないから当たり前なんですがね。(笑

もし、ヴィヴィアンリカちゃんとかディオールリカちゃんが出るなら迷わず買うかも。(笑
【2007/08/16 10:01】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
ヴィヴィアンリカちゃんとかディオールリカちゃん!!
うぅ~そっちのほうが全然いい!!(笑
そういうのがでたら、私も迷わず買っちゃうかも・・。

バレンタインリカちゃんのおとなしめ?なかんじが
しますね。。
ドレスのデザイン、不思議でいいけど
もうちょっとラインを綺麗にみせるような
こだわりが欲しいなあと思いますね。

お高いリカちゃんだけど
どれだけの人が買うんだろう~。。
【2007/08/16 17:08】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
そうそう、洋服がなんだか箱?っぽいシルエットなんですよね。
もっと「あ、リカちゃんもこんな洋服が作れるの?!」って感じの、素人ではまねできないミラクル!な美しいシルエットのものだったら迷わないよね!!

ベアブリックリカちゃんは髪型が好みじゃなかったのですが、あのむくむくクマぐるみは最高でしたよね~!
そして、モダンペットリカちゃんが四代目で出てくれたら…わたしは迷わないのにな。(笑
【2007/08/16 17:36】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
ベアブリック、きぐるみ脱いだら
けっこう普通なんですよね(笑

でも肌が、雪みたいに真っ白でかわいいの♪

モダンペットの4代目。。
う~ん、そういうのもいいなあ☆
第二段のモダンペットリカちゃんは、
きぐるみの色があまり好みじゃなかったんだけど、
かわいい色使いで、4代目で、でてほしいー!
でもモダンペットはレトロ風味なので
あえて、復刻リカちゃんでコラボしてるのかなあ。。
【2007/08/16 20:54】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
