スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お人形買った
最近やたらと、お人形さんを買ってます。
う~ん、人形周期がまわってきたナ。。と思います。

人形に対して、無関心な時期と
とっても気になる時期があるんデス。

最近買ったのは、パレットエフ。
はじめて買ったよ~~きゃぁ・・☆

キャッスルとかの通販でみていた
パレットエフは、すっごいヘンテコリンな
髪型で、ちっとも欲しくなかったけど、
オクで売ってたのはすごく可愛かった。
さっそくHPにアップしちゃった。。

買ったかと思えば、今度は、キャッスル通販の
縦ロール、金髪のリカちゃんが欲しくなって来た。
微妙に頬が赤いのが可愛い☆
なんていうか、、薔薇色の頬。
白いだけじゃ軟弱そうだから、
そういうのって、好き。
スポンサーサイト
【2006/04/18 17:42 】
お人形さん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヒッチコックの「鳥」 | ホーム | New ブログ★ FC2ブログについて>>
コメント
うん、このパレエフは可愛いよね。
私も持っているけど未開封だわ。v-31お城のエフはリカちゃんボディなので
中学生リカちゃんのボディに変更して欲しいですよね。
キャッスルの金髪の目の周りの赤いリカちゃん、この前買いましたよ。酔っ払っている感じもしますが、可愛かったです。
キャスコレの縦ロールの子も欲しいですが
未だ注文は先だわ。

そちらは未だ雪があるんですね。
いつもの年はないでしょう?
【2006/04/23 11:59】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
リデルさんこんにちは☆
リデルさんも、もってるのですか☆
さすが色々とお持ちですね!
キャッスルリカちゃん、注文してしまいました。リデルさんのところでアップされてるの
を見たけど、とても可愛かったです~。
私のもとにも早く届かないかな。
 雪は、、いつもの年なら、ここまで残っていないです;雪のせいか、晴れてても、風がふくとすごく寒く感じます。
【2006/04/23 21:00】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlerabi.blog39.fc2.com/tb.php/3-f41247b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
