スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャスコレ11
みなさま、キャスコレ11は
もう注文しましたでしょうかぁ

わたしは今日しました。。
というかまだ受け付けてたんですね。
期間すぎてたかと思った。。

しかもサイドみつあみの無料オプションも
ありの期間内なので
決定しました。

でもね、
決定したのは「きらちゃん」だけ。

リカちゃんは緑の目であまり集めてないタイプだったから
スルー。。

きらちゃんは、ちょっとペイントの色が
淡すぎって思ったけど
あわせる髪色によっては
ロマンティックラブリーになりそうなきがしたから☆
わたしが選んだ髪色は
「明るいブロンド」です

きらちゃんーっかわいいっ☆
スポンサーサイト
【2007/08/19 19:20 】
お人形さん | コメント(4)
<<the burilliant green | ホーム | あ、あついです・・・>>
コメント
この間ね、友人とあちこちのおもちゃ屋さんへ行ったり、ファミレスでひたすら絵を描いたりしていたのです。
おもちゃ屋さんにひっそりと置いてあった赤コートきらちゃん、「か…かわいい!!」と、ふたりでメロメロでした。
きらちゃん、おとなしそうな感じなのに冗談とか本当に言うのかな?(笑
【2007/08/20 11:46】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
赤コートきらちゃんかわいいねvv
あの顔で、冗談とか、
おもしろい子っていう設定はまちがってる気が(笑

可愛くて優しくてまじめでおとなしいっていう
イメージがあるなあ。
ふんわりした女の子らしいかんじ♪
【2007/08/20 11:52】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
おはよー。
私はキャスコレは8月上旬にしたのに
全然届きませんよ。
届いて見てからまた注文しようと
思っているんですが、三つ編み付きというのが
イマイチ実物を見る迄分からないので・・・・。
あと1週間の間に届くと良いなぁ。
私もキラちゃんを注文したよ。
楽しみだねー。
【2007/08/25 10:50】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
リデルさん、こんにちはv
リデルさんのブログでみましたよー
かわいかったです

今回きらちゃんのアイプリは
薄めで
リカは濃いめですね

もうちょっと中間くらいがあれば
もっとよかったけど
なかなかきらちゃんをお迎えできる機会も
ないし、注文してしまいましたv

わたしはまだ届いてないのですが
楽しみです
【2007/08/31 00:08】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
