スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バービー ネコちゃんとリビングルーム
バービー ネコちゃんとリビングルーム
の塗料に基準をこえる鉛がはいった塗料を使って
たんだって!
マテル社は自主回収してるそう。
私も明日問い合わせてみなくっちゃ!
自主回収されたら
お金も戻ってくるのかしら??

買ったけど、あまり使ってなくて
邪魔だったので、お金が戻ってくるのなら好都合だわ。
スポンサーサイト
【2007/09/05 20:03 】
お人形さん | コメント(2)
<<この写真で | ホーム | 人形関係で最近よかったこと>>
コメント
ラビさん、こんばんは。
私も同じ意見です。
素敵ですが、場所を取るので、もう遊んだ事だし
無理には要らないかな、という
気もあります。
特に金魚蜂(水槽)が気に入っています。

皆問い合わせするというけど何人もの人が
電話を掛けると大変なので、詳しくサイトに
載せてくれると良いですよね。
【2007/09/08 01:01】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
返すものが
本の小さな小物だけで全額返金なんて
うれしいですよね☆(笑
他の家具などは
ただでもらえてしまったのと
同じだから得した気分だったり・・・(笑

電話なかなかつうじなくて
大変でした。

サイトとかにのせるのもいいですよね。
【2007/09/08 03:00】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
