スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サイトが放置ぎみ?です!
最近更新をしていなかったのは
他にいろいろしてたからなんだけど、
また更新したいなって
思いました。

とりあえずこのごちゃごちゃのHPを
少しでも見やすくしたいし、整理したいなって
思ってます。
あと、すべてのデーターがひとつのファイルに
ごちゃごちゃに入ってるみたいで
お友達が整理してくれてます☆
ご協力ありがとうございます><
HP作って1年くらいになるけれど
いまだによくわかってない私です。

だれかにHPビルダーについてきかれたとしても
まったく答えられません;;

で、それで、お友達がファイル整理してくれるの
まってて、
その間いろいろ写真を撮りだめしております!

なのでしばらくの間更新はできないかもだけど、
またできるようになったら
いっきにたくさんのせれるように
準備しておきますね♪

そうそう☆京都リカちゃん
めちゃくちゃ可愛いですよー!超豪華!!
これもう1体ほしい!買うかな。。
気軽に遊びたいけど
1体しかないと気軽にあそべない~;;
すっごく綺麗☆
キャッスルのリカちゃんとかも可愛いけど
この京都ちゃんの、白肌はキャッスル製リカちゃんにも
ないような、超特注っぽい感じ☆

う~ん。。まだ買ってない人は絶対買ってください。
高いけど、これはその価値ありです☆

20070925

スポンサーサイト
【2007/09/25 12:36 】
未分類 | コメント(2)
<<最近のできごと | ホーム | リラックマとコリラックマどっちがかわいいのか>>
コメント
こんにちは~

京都リカちゃん、真っ白だよね!!
おしろい塗ったイメージなのかもしれないけど、もう透き通る白さ?ぬけるような白肌?!
洗濯洗剤のCMみたいになってしまうけど、とにかく白いよね~!
とっても綺麗。

これはわたしもほしいかも…って思うけど、これ以上リカちゃんを増やすのもどうかな…と真剣に迷っています。
実物を見るともうクラクラです…!!
あーどうしよう!!
【2007/09/25 12:55】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
そうだね~
アケミちゃんのとこのリカちゃんもだいぶ
増えてきたもんねっ。

自分で選びぬいたリカちゃん数体で
お着替えなどアレンジで楽しむっていうのも
いいけど、
好きになると
どんどんほしくなるんだよね。

とくに、そう見てしまうと余計・・・(笑

買うものと買わないものの線引き
はっきりできるといいのかも。。
むずかしいね><
【2007/09/25 17:23】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
