【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リカちゃん
お人形に詳しいみなさんは
67、67っていうけど、
この67ってすっごくわかりにくくない?^^;

あたし、いまだに
「67・・・あぁ、そんなの、あったかなあ
あったよね、どっかの人形通販サイトで」
みたいな認識です;

ここで自分のために整理しておきます

67=リカちゃん博物館(建物と通販がある)
ちなみに「イーエストイズ」はまた別の通販サイト。。。

こんがらがる@@

で、その「67博物館」で、レトロなCAが売ってるんですね。
かわいすぎてびっくりしました。
さっそく注文です。
高くても満足できるくらいかわいいリカちゃんです。
届くのがたのしみ♪
【2007/10/10 12:09 】
お人形さん | コメント(2)
<<欲しい病 | ホーム | 明日は大毅の試合>>
コメント
リトルラビさん、こんにちは~♪
「67」って、そういう意味だったんですね。
まだリカちゃんで遊ぶようになって1年にも満たない私にはずっと謎の言葉でした。
今日早速サイトを覗き、以前から欲しかったリカちゃん用のスタンドが売ってるのを発見し、即、購入しました♪
ちなみに「CA」も謎の言葉です^^;
いつも可愛い画像で和ませてもらってます。
これからも更新楽しみにしてますね!
【2007/10/13 23:06】
| URL | Coo #Jtcj8rf6[ 編集] |
こんにちはv
わたしもまだまだリカちゃんには
よくわからないことがいっぱいです。

CAというのは
キャビンアテンダントの略です。
CAリカちゃんっていうのが
売っていたのですよ
http://www.hakuhinkan.jp/07/4904810726073.html
高いけどすごくかわいいv

いつもわたしのHPにあそびにきてくださって
ありがとうございます。
うれしいですv

リカちゃんには特別な専門用語が
いろいろあるし、
そういうのわかりやすい
ようにのせていけたらいいなって
思いますv
わたしもわからないことだらけですが☆

またあそびにきてくださいねv
【2007/10/14 02:18】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
