【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
欲しい病
最近、あれもこれも欲しい!
こんな欲しい病時々起こります。

今、欲しいのはね、ヴィトンの化粧ポーチv

あとね、インテリアグリーンだよv
かわいいよね。グリーン♪
瑞々しいのもいいけど、
今は、空気中の水分で生きるタイプの緑がほしいんだぁ♪

あとあと、ごみ箱。
デザインも大事なんだけどやっぱり使いやすさを
求めると・・。

かわいいだけじゃダメなんだ><

でも、ごみ箱って意外と高いんだよね;

今、わたしが欲しいのは四角い箱ですv
角とかにすっきり収まるからいいなあって。

どこかにいいゴミ箱ないかなあ
【2007/10/11 17:22 】
未分類 | コメント(0)
<<今日の素材 | ホーム | リカちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
