スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ
HPは、見た目は普通ですが
今までファイルの整理の仕方がわからず
作り続けるだけで、
無駄のファイルの消し方もよくわからず
無駄なものもすべてたまっていってたのですが、
お友達のおかげでファイルがきれいになりました。
そして、ビルダーにそれを移行できました。
いつもビルダーでは「ページを転送する」で
アップしてたけど
ビルダーにもFTPツールがあるのだとしりました。
それを使えばアップロードも
スムーズにできるのかも。
これから、またアップしますので
ときどき遊びにきてもらえたら嬉しいです。

今日は英語だー。

最近、絵本をかきはじめてます。
絵の技術がないことに泣かされます;;

でもね、思うんだけれど
鉛筆で一生懸命下書きした絵って
あとからペンできれいにかきなおしたものより
ずっと素敵なんじゃないかって。
真っ白なところから、いろいろイメージして
一生懸命かいていくと
気持ちのこもった絵になるんだけど
ペンできれいにかきなおすと
きれいにはなるんだけど、
鉛筆でかいたときの勢いや、気持ちみたいなのが
消えるきがして。

精密で、念入りに練って計算して描かれた絵とかも
すごいし感動するし大好きだけど
鉛筆で気持ちのまま走らせた絵も、
また好きだったりする。
なんかよくわからない。
スポンサーサイト
【2007/10/18 12:19 】
未分類 | コメント(2)
<<うう~ | ホーム | HPのアップロードがうまくいかない>>
コメント
ビルダの使い方がイマイチ分からなくて
お役に立てなくてごめんね;;
でもできることはなんでもしてあげたいな
これからもよろしくね
【2007/10/19 11:38】
| URL | kasumi #-[ 編集] |
うん、ありがとう☆^^☆
【2007/10/19 12:19】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
