スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うう~
なくし物しました。
さがしまくってたら頭が痛くなってきたデス;

今日は、前回からのひきつづき
絵本を集中して描いてたのしんでいるんだけどね、
今回の画材は
水彩色鉛筆☆
色鉛筆で、塗って、
濡れた筆でなぞると、水彩えのぐのようになるの。
かすかな筆跡みたいなのを
残しつつ、水彩の持ち味もだせて
好きなんだぁ☆
でね、
背景の一部に
ほわっと色つけたかったから
パステルという画材を使おうとして
探してたんだけど
どういうわけなのかみつからず;;
休憩中なの。

どこにしまったのか頭ひやして
思い出さないとねっ。

今日は雨でしたあ。
晴れたら写真とかとりたかったなあ。。

まだ、秋冬もののお洋服がたりないので
また札幌に買いにいきたいです。

そうそう、キャッスルのハロウィンリカちゃんと
キャスコレを注文しました♪

かわいいのvv

キャスコレは、スルーのつもりだったんだけど
パレットが可愛くて
思わず注文。
カラフルな目が新鮮で
ほんとうに可愛かったー。

でも実物はどうかな?

リカちゃん以外は私は基本的に買わないのに
めずらしい買い物でした。
スポンサーサイト
【2007/10/21 17:00 】
未分類 | コメント(4)
<<買いました | ホーム | いろいろ>>
コメント
ついつい目が行っちゃうし
どうしても気になっちゃうよね^^
その気持ちすごく良く分かるよ~♪
欲しいって思ったと気に買うのが一番です♪

それがリアのコレクションになって
リアの大切な思い出になっていくのです
僕もそんな思い出つくりのお手伝いができたらいいな^^
【2007/10/22 13:18】
| URL | kasumi #-[ 編集] |
うんうん、
今日もまた買ってしまった!(笑

すっごくかわいいよ~^-^*
【2007/10/22 17:22】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
ラビちゃんこんばんは!
あのパレットFはかっわいい!!
外・国・人!って感じする!
わたしも当時もののFちゃんもっているけど、少し違うものね。

わたしのFちゃんは髪の毛が劣化してべたついてしまっているので、植毛を検討中です。
幼少の頃に遊んでいたジェニーたちはすべてリトファできれいに植毛してもらおうかとも思っています…。
もちろん少しずつ…ね。(笑
【2007/10/23 22:13】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃん>Fちゃんほんとにかわいいよねーv
ジェニーちゃんも髪植毛してあげたら、いいねv
また髪むすんだりいろいろできるね♪
【2007/10/24 02:31】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
