スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お昼休みは
今日のお昼休みは
ほとんどコンビニで、カラーコピーをして
過ごしたよ。

前にかいた絵本とかの絵が、
いっしょうけんめいかいたからやっぱり捨てられなくて
ぜんぶ画像をPCのファイルでとりこんで
のこしておこうと思ったの。紙は捨てて。
でも、けっこう大きな紙にかいたので
スキャナーで読み込めなかったから、
カラーコピー機で、縮小コピーかけてきました。

たかがカラーコピーなのに
なんかすごくつかれた。
それでね、
今度はまたスキャナーでとりこまなきゃいけないと
考えると
なんか千里の道?って感じがする。。。

ものがいっぱいな収納スペースをすこしでも
なんとかしたいなあ
スポンサーサイト
【2007/10/26 12:58 】
日々の色々 | コメント(2)
<<ねむい。 | ホーム | 小さなスペースを最大限に>>
コメント
わたし、高校の頃ってなぜかコピーが大好きで、ひたすらコンビニでコピーしていました。(笑
好きなバンドマンを複製するだけで幸せでした。(笑

ラビちゃんの絵本とか見てみたいな~。
やさしいイメージがありますよ。
【2007/10/26 14:10】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
好きなバンドv
わたしはジュディマリが大好きだったなあv
うんうん、カラーコピーたのしかったなぁ、わたしも♪

私の絵本はたぶんすごく素朴な感じかも♪
【2007/10/26 17:17】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
