【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっかいもの♪
ついにお迎え☆
プティットアンティークリカちゃん♪
ずっとほしかったの。
でも6000円前後で落札しようとしてたら
いつまでたっても落札できなかったので
落札価格を自分の中で1万円ってきめたら
なんとか9000円で落札できました。
とても綺麗な状態で大満足です♪
やっぱり1万円前後が今の相場なのかなあ。
オークションで1万5千円くらいから出品してる方も
いるけどそれじゃちょっと高いのかも;

そうそうキャッスルから今日手紙が届いたんだけど
クリスマスリカちゃんが発売されるみたい。
今年のクリスマスちゃん可愛すぎるよ♪

20071106-6

【2007/11/09 22:58 】
お人形さん | コメント(4)
<<のんびり♪ | ホーム | >>
コメント
おめでとーー。
箱入り新品ですか?
それだったら9000円では普通じゃないでしょうか。
私なんか前は中古で1万円以上の時も
ありましたもの。
何にせよ、状態が良かったら満足ですよね。
【2007/11/09 23:06】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
とってもかわいいね!
ラビちゃんらしいリカちゃんだなって思いました。
お気に入りが手に入ってよかったね!

わたしはオークション…とても安いものばかり買っているので10000円はまだ出した事無いの。
入札がたくさんついているだけで怖気づく小心者で…。(笑
今の所最大でMILKの靴を3000円です…。(笑
【2007/11/09 23:33】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
今くらいの時期にピッタリな素敵なリカちゃんだね
カメオも素敵だし、青のリボンがワンポイントで可愛い
届いてそのままの状態で撮影したってことは
それくらい嬉しかったり、欲しかったりしたものなんだね

ラビちゃんががこの子をどう撮影しておくのか
すごく楽しみになってきました^^
【2007/11/10 00:58】
| URL | kasumi #-[ 編集] |
のりみさん>ありがとーーー!念願のプティットアンティーク♪完全新品かはわからないけど、箱いりで、新品と変わらない状態です♪プティットシリーズはほかにも赤いドレスの子もあるので、まだがんばってあつめていかないと☆です。

アケミちゃん>ありがとーーー!わたしらしいリカちゃん?まさに好みのタイプなリカちゃんだったの♪けっこう安くなるの待ってたつもりだったんだけど、なかなかならなくって・・やっぱりこのシリーズ人気みたい。。 オークションは利用しすぎると、わたしみたいになっちゃうので、アケミちゃんくらい慎重なほうがいいです(笑

kasumiさま>ありがとーーー!カメオがまたかわいいの♪古い年月をすぎ、なおまだ変わらぬこの品のよさ♪(笑)素敵でしょう?
プティットアンティークリカちゃんはそのなのとおり、
今ほんとうに素敵なアンティークリカちゃんとなりました☆

【2007/11/10 16:12】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
