【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作りお洋服②
仕上げたばかりのお洋服です。
youfuku4


 ふにゅう、私にしては難しかったけど
お気に入りの服となった。
youfuku3

youfuku2


できるだけ、ナチュラルな服がいいと思って
薄い色の布にしたの。
できれば、パステルカラーの無地とか良かったんだけど
買いに行ったら、近所の手芸やさんが休みで。。。

でも、この布も好きなんだ。
ちょっとなつかし系。
youfuku5

素朴だよ。

お人形さんの服をつくってて
いつも思う、
襟ぐりと、そで(パフスリーブ)
難しいな~って。
苦手だよ。いつも適当だよ。
 特に今回は、襟もつけたから、むつかしかったの。
【2006/06/02 18:03 】
お洋服Diary☆ | コメント(2)
<<悲しかった | ホーム | 手作りお洋服① はじめて作ったドール服>>
コメント
こんばんは。
とても可愛い生地ですね。柄が丁度良い
大きさでリカちゃんにピッタリ!
ラビさんは器用ですね。
私も襟は苦手~~。絶対にずれますよ。
でも襟があると可愛くなるよね。
【2006/06/03 20:33】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
見てくださって、ありがとうございますvvv
大きな手芸店に行ったら
はぎれで、売ってた布なんですよ~。
お気に入りの生地ですv
 襟は、めんどうなので
普段つけませんが
今回はがんばりました!(^^)ノ
【2006/06/03 21:04】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
