スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学校シリーズはもういいのでは。
東京女学館 リカちゃんというのがあるそうですね。
オークションでみました。
生徒だけに販売されたので
店頭にはないとのこと。

でもね、女子美リカちゃんとか
学校とのコラボのリカちゃんにそっくりなんだよー。

しかも開始価格18000円とか、高いし・・・。

まぁ安くても入札しないけど^-^;

学校とのコラボのリカちゃんはどうも
どれも似たり寄ったりで
最近ちょっと飽きてきたかなあって
きがするんだけどね。
全員、黒髪orこげ茶の髪だし。

リカちゃんはハーフだから金髪でもいいのではないの?
だめなの?
だめか。。
スポンサーサイト
【2007/11/24 20:18 】
お人形さん | コメント(3)
<<買いましたぁ~ウハウハ | ホーム | ちろう>>
コメント
その気持ちわかります!!
髪型も長くなったらみつあみ…とかだものね。
わたしも金髪とかオレンジっぽい茶でもいいじゃない?って思うのですが…。
私立の学校が多いから仕方ないのかなあ。
せめて体操着とか指定ジャージ付属とか。(笑
チアガール部とかラクロス部があるならそのユニフォームをつけるとかじゃだめなのかな~。
【2007/11/24 20:25】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
体操着とか指定ジャージ付属とか
それいいねっ♪
もう少し学校の個性がでたほうが
絶対おもしろそう♪
【2007/11/25 01:31】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/25 02:39】
| URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
