スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買いましたぁ~ウハウハ
今日は札幌へ買い物にいきましたとさ。

supi-dhi

ヴィトンのスピーディだよ。
ずっと前からほしかったぁ><*定番中の定番♪
一番小さいサイズを買いました♪
もち手が丸くて、持ちやすい♪
小さいのに、いっぱい入りそう♪
可愛い♪
うしろから撮ったので、模様がさかさになっちゃったな;

スピーディはGALちゃんたちがいっぱいもってるけど、
今更な感じがあったけど、
やっぱりど~してもほしかったんだ。

夏は、肩のかけるタイプの軽い感じのバッグ
買っちゃったし。
冬に合わないきがしたの。
冬はコートやマフラーで、上がもこもこしてるから、
さらにバッグを肩にかけたらバランス悪いんじゃないかって。

なのでスピーディは冬にもいいね。

ファスナーのないカジュアルなデザインのバッグも多いけど、
これは、ちゃんとファスナーで閉じられるので、
北海道の寒い冬でも安心♪

ファスナーないと、雪がバッグの中に入ってくるんだよぉ@@
スポンサーサイト
【2007/11/25 01:37 】
日々の色々 | コメント(4)
<<めいわくめーる | ホーム | 学校シリーズはもういいのでは。>>
コメント
素敵!ヴィトンのかばんは貫禄あるなあ~!やったね!!
わたしももう少し大人っぽいかばん買おうかな…。
服装がアレなのでヴィトンはちょっとちがうんだけど…。

今のはアニエスベーロリータの赤エナメルので、学生かばんみたいなデザインなの。
でも、買おうかなって思っているのはリボンの形をしたショルダーバッグだったりします。全然大人っぽくない…!!
自転車に毎日のるので、雨に強そうなものを選ぶ事にしています!
【2007/11/25 14:05】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃんv貫禄ある??w
でも、ちっちゃいから、可愛いよ♪

赤のエナメルのバッグ?すごい可愛い~♪

リボンの形のショルダーバッグも♪

エナメルってすごく可愛いよね♪
わたし、はじめて買ったヴィトンは、
エナメル素材のヴィトンだったの。
ヴェルニっていうシリーズのね。
ツルツルピカピカで、すごく良い◎
そのエナメルがきっかけでヴィトンを好きになってたんだよー。

子供っぽいバッグもすごい可愛いよ♪
わたしもほしいけど、浮くかな?って思うとちょっとこわくて
買えないけど、
街あるいてるコがもってるのや
お店でみると、いいなあって
指くわえてみてます(笑

今は、子供っぽいの買いづらいけど
でも
オトナなんだけどカワイイっていうのがいいな。。
ちょっとあそび心があるようなのとかもv

でも、わたしはセンスがなーい
ぜんぜんだめだ@@
【2007/11/25 16:51】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
ラ…ラビちゃん?!
そんなことないでしょ~!センスあるって!!!
自信持ってーー!!
こんなにかわいいサイト作れるんだし、たまにのってるラビちゃんの洋服が映っている写真みると、おしゃれだ!って、わたしは驚くんだよ~!!

前の日記にあったエナメルのヴィトンバッグ写真にはときめいたよー☆
わたしのものとツヤが違うの!!なんか…ツヤが豊かでクリアー!
やはりヴィトンすっごいと思った。(笑
いいよね~アレ。
【2007/11/25 17:30】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
うんうん、ヴィトンのヴェルニはすっごいピカピカなんだぁ!
ずっと、エナメルバッグがほしくて探してたんだけど、
これっていうのがなくって、
ヴィトンのは、しもんがつくほどツヤツヤなんだよ@@
牛革のうえからコーティングしてるらしくて
すごくしっかりしたつくりなってるよ。
ヴィトンはすごい!値段的にも!@@;
【2007/11/25 18:04】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
