スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めいわくめーる
最近・・でもないけどyahooメールの
迷惑メールが多すぎて、
必要なメールをさがすのが大変です^-^;
なぜこんなに迷惑メールがくるの;

フリーメールって気軽にとれるけど
そういうのがいやだなあ。

あと、最近、オークションでまちがって
入札してしまいました。

オークションの写真って」
売るものだけを写真にとってくれればいいのに
小物とかと一緒に並べて
とられると、それも商品の一部かと
思ってしまって、
ばかなわたしは、早とちりして
入札してしまうの;

スポンサーサイト
【2007/11/27 00:22 】
日々の色々 | コメント(6)
<<最近のあれこれ | ホーム | 買いましたぁ~ウハウハ>>
コメント
ヤフーの場合、来ないんだと
思っていました。
私はヤフーのアドレスにしてからは
殆ど迷惑メールが来ないのですが
元使っていた方(プロバイダーのアドレス)
は凄い着ましたよ。
今もそのアドレスは持っていますが
全くチェックしていないから
凄い事になっているでしょう。

オークションで間違い入札、ガッカリでしたね。
画像のところに、注意書きしていて
貰わないと分かりにくいですね。
【2007/11/29 08:53】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
こんにちは、のりみさんv
ヤフーの場合、迷惑メールフォルダっていうのがあって
そこに直にいくのもあるけど、
最近は、普通のメールフォルダに
たくさんの迷惑メールがきてしまいますっ。

オークションのは、わたしが早とちりだったのが
だめだったけど、きをつけないとですー;
うっかりしてることが、多くって^-^;
【2007/12/01 13:21】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
ラビちゃ~ん、この頃全然来てくれないじゃん
(--、)←年取ると僻みやすくなるの(笑)
あ・・そう言えば、虻田群洞爺湖町って近い?
そこに知り合いがきっちゃてん開いてるんだよ。
近かったらおしえてね。
【2007/12/05 10:03】
| URL | 薫子 #EyDzTc06[ 編集] |
にゃっほ~薫子ちゃんv
おひさしぶりだね!
しばらくいけなくてごめん、ごめん~っ。
最近はちょっと忙しく?してたよ^-^;

でも薫子ちゃんのHPは、いつもいろんな人で
にぎわってて楽しそうで、
つい、私は、外から見ているだけの人になっちゃうんだよぉ++

ほかのサイトさんとも薫子ちゃんは
交流とってて、いいなーって思ってるよっ。
楽しそうだもん^-^
【2007/12/07 17:33】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
・・・ラビちゃんは若くて、こんなお婆じゃつまんないかなって思うことあるの。
でもね、一番忘れられない友達でもある。イエロードレスの博物館リカちゃん宝物だもん。
正直ずっと待ってるんだよ。カキコ来てくれるの。
ただ勉強とかもあると思うから、無理言えないだけ・・・
きょうはね、ある方の絵本に、着色して、お話作ってみました。blogにだけど、コメントはいいから、見てほしいな。
いつかラビちゃんの絵におはなしを付けたいなって思ってるから
何度もカキコごめんね。

【2007/12/07 20:51】
| URL | 薫子 #EyDzTc06[ 編集] |
絵本の着色したの??
すごいねv

薫子ちゃん、絵とか写真とかの
芸術的才能があるものね♪

薫子ちゃんは、リカちゃん友達とか
たくさんいるのに、私のことも
覚えててくれてうれしい♪
これからもよろしくね☆
【2007/12/08 16:06】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
