スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のあれこれ
最近は、あまりお人形さんに、かまってないのです。
いえ、お洋服作りは楽しくて、
ちょこちょこと作ってるんだけど♪
簡単なものしか作れないけど
すごぉく楽しいよぉ☆


それから、私は、声の活動のHPをつくっていたので、
こちらになかなか顔をだせませんでした。
セリフいうのとかまだ下手すぎて、
恥ずかしいので、
そのHPはリンクしませんが・・
ブログはこっちです。
http://yaplog.jp/momoironyanko1/
わたしって、たくさんブログをあちこちに
作ったりするんだけど、
どれも長続きないの;
でも、Sweet dolly と
さっきリンクしたブログは平行で
まったり更新していこうと思ってるの。

とくに声の活動のほうで、
製作者さんが、「この人、本当に大丈夫かな?
信頼おけるかな?声あててもらうんだから
急にいなくなっちゃうような人じゃ困るよ~」
なんて不安にならないように(?)、
いますよアピール!(笑)
だから・・定期的には更新するんだっ!
と、いいつつも、数ヶ月で終わってたらごめんなさいです;

そっちのブログはヤプログなの。
ヤプログは写真に可愛い加工ができるんだよ☆
ちょ~っと重いけど、
可愛いです♪

こっちのブログのFC2は使いやすいし、
シンプルで、それはそれで好きだけど☆


そうそう、最近は、絵本もかいています。
でも、印刷がうまくできなくって
止まってたの。

ワードに、絵をとりこんで、印刷してるんだけど
どうしても余白ができちゃうんだよね><
前面に絵をいれたいのに!

最近、よいアイディアが浮かんでね、
写真印刷みたいな、デジカメとかの印刷の
ソフト使って、前面フチなし印刷で
まず絵を印刷してから、

文字だけ入力したワードのデーターをさらに
うえから、印刷したら、
いいんじゃないかな?って。

今度、やってみるつもり♪

自己満足だけど、どうしても作りたい絵本があるの♪
スポンサーサイト
【2007/12/07 17:43 】
日々の色々 | コメント(0)
<<天気は常に曇り | ホーム | めいわくめーる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
