スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスー
ずっとまってるんだけど
まだクリスマスリカちゃんが届かない~;;
悲しいです
いつになったら届くかなあ?

でも、今日はずっと前に予約してた
リカちゃんの服がamazonから届きました。

カタログによると
もう来年の服もこういうのがでるって決まってるんだけど
カタログで見るかぎりはすっごく可愛かったです♪
amazonで予約できるかなあ。しなくちゃっ。

昨日から、なんだか体の調子がおかしくって。
吐き気がすごくて、
お水を飲んだだけでも吐いてしまうの。
なので今日ずっと休んでいました。
お昼はお仕事にちょっと
顔をだしたけどやっぱりダメでお家で寝てました。

いっぱい寝たら、だいぶ良くなった感じ^-^
スポンサーサイト
【2007/12/18 19:07 】
未分類 | コメント(3)
<<すばらしい | ホーム | 天気は常に曇り>>
コメント
大丈夫ですか?
でも、それって…ノロウィルスでは…?!
なんとなくだけど…。
友人の妹さんもノロだったらしいの。
最近また流行っているみたいだから気をつけてね!

お大事に…
【2007/12/18 20:33】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
こんばんは。
大丈夫?吐くなんて大変!
かかった人の話によると下痢(スミマセン)も
ひどいという事でした。

クリスマスリカちゃんですが去年は
ちょうどクリスマスの頃に届いたように
思います。
だからもう少しですね。

そうそう、この前トイザで自動演奏の
ミニュチュアピアノを見たのですが
凄い豪華でした。
私が以前ニトリで買った物と同じだったと
前に書きましたが全然違いましたので
お詫びして訂正しておきます。
【2007/12/19 21:01】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
アケミちゃん>そんな数年前に話題になったウイルスが今頃はやってるのー?・・おそろしいっ><私のお隣が、保育所で、よく風邪菌をそこからもらうことがあるの(^-^;
今はよくなりました。これからも気をつけなくっちゃ

のりみさん>ね、吐くなんてちょっとびっくりしましたー。おなかのほうはちょっと痛いくらいでおさまりましたが、ちょっと水飲むだけで、もどしてしまうので、喉かわいてるのに飲めなくて辛かったです;;氷とか、ゆっくりなめたりとかしてました><
ピアノは、やっぱりあれだけ高いとハイクオリティなのですね♪
いいなーほしい!でも、やっぱり、なかなか手の届く品ではないですよねーー; リーメントで、安くていいの、でないかな^-^;
【2007/12/20 19:33】
| URL | ラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
