【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すばらしい
すばらしい素材集をamazonで買いました。
フリー素材、いろいろな図柄があるの。
めったにこういうの買わないんだけど。
なぜって、可愛いフリー素材なら買わなくても
ネット上にいっぱいあるから。
でも、その素材をみたとき
「これは☆」と、ひとめぼれ☆
あ~はやく届かないかな☆☆☆

どんな素材かというと、
(レビューによると)
外国の女の子の日記に添えられた絵
のような素材たちv

手書きで素朴な味わいがある
メルヘンで、ロマンティックで、ロココ調なものなど☆

う~ん、憧れの世界・・

これは、届くのが楽しみだ☆
【2007/12/20 19:48 】
日々の色々 | コメント(0)
<<SDのお洋服 | ホーム | クリスマスー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
