スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SDのお洋服
SDのお洋服って素敵ですよね♪
リカちゃんより大きいので、
より緻密に凝ったデザインが作れるんだけど、
こういうのリカちゃんにあったらな・・って
みとれてしまうのです。。。☆

この前、手芸やさんで失敗しました。
白い布がほしかったんだけど、
白い布ありずぎて、惑わされて
微妙なその白の違いがわからなくなって、
買ってきたのが、なんていうか
麻みたいな素朴な白・オフホワイトというの?

もっとまっさら真っ白がほしかったのにー;;
今度は気をつけよう。

えっと、今日リカちゃんのサイトにいって、
掲示板などの書き込みなどを
勝手に削除する荒らしさんがいるのだと知りました。
困ったものですね。

ちょっと前に、わたしも似たようなことがあって、
書き込みを見て、そのときはレスできなかったから、
あとで、またレスしようとみたらなくなっていたの!
あれは、荒らしだったのかしら・・?
せっかく初めての書き込みしてくれた方で
挨拶したかったのにーっ。

なので、もしここで、これ見てたら、
また気軽に書き込みしてくれると嬉しいですv

もっと以前にも書き込みとか、消えたりしてたこと
あったようなきがします。
私はご本人さんが、恥ずかしくなって、とか
嫌になって、消したのだと考えていたけれど。。
わたしも、昨日かいた文が今日見たら、
なんか恥ずかしくてイヤ!とかたしかにあるけど、
書き込みを消してしまうほどなんて、
繊細なんだなあって思ってたの。
でも、せっかく書き込んだのをわざわざ消してしまことは
普通ないのかも。

荒らしがなくなり、みんな平和になりますように・・。
スポンサーサイト
【2007/12/21 12:26 】
お人形さん | コメント(2)
<<みみ | ホーム | すばらしい>>
コメント
そうだったんだ!!
そのあたらしい書き込みが消えていたので、どうしたのかなって思っていたのですが、そんなことが起こっていたのね…。
そういえば他のサイトでも書き込みがなくなっていたので、あれもその被害なのかなあ…。

ネットワーク上でもいろんなことが起こるよね。
いい事も悪い事も同じくらいあるような気がします。
【2007/12/21 12:44】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
新手の荒らしなのかも。
なんか気持ち悪いよね~><。

ネットは便利だけど
ウイルスとか、ハッキング?とか
怖いです。。
【2007/12/21 21:29】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
