【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2007年のリカちゃんを振り返って
2007年さまざまな活動をしてきたリカちゃんですが
その中でも目だってたのが前半のアイドル活動、
それから、ワールドツアーが大きくリカちゃんワールドを盛り上げていました。
箱のデザインが変わったのも2007年でしたっけ・・?よね。

2007年活躍したリカちゃんのせておきます。
2008104-1.jpg

あなたたちリカちゃんのおかげで
昨年は癒しとパワーをもらいました☆
ありがとう・・☆今年もよろしくね。

そして・・
2007年最優秀がっかり大賞です。。

2008104-2.jpg


キャッスル製のドレッドヘア?リカちゃん?
とてもすごい髪型です。
でもサイトの写真ではすっごくかわいかったんだよ;;
うーむ・・。
わたしにとってのがっかり賞でしたが、好きな人がいたらごめんなさい。
こういう髪型でもうまくかわいくできる人はすごいなあと思います。

それにしても、今年のお正月リカちゃんといい、
新しいヘアスタイルに挑戦しようっていう
キャッスルの気持ちが伝わってきました。

もっともっと新しいリカちゃんが生まれてきますように、
願いをこめて。

 2008,1、4            リトルラビ


【2008/01/04 17:33 】
お人形さん | コメント(2)
<< | ホーム | リカちゃん総勢☆>>
コメント
こんにちは!
2007年最優秀がっかり大賞…ってちょっとおもしろかったです。(笑
わたしもこのリカちゃんは買おうか迷ったのですが、髪形はいいのだけどまつげの色と口紅が好みじゃなかったんですよ。
もっと濃い色だったら迷わず買っていたんですけどね~。
あと、プラチナブロンドだったらもっとかっこよかったかもー!!
【2008/01/05 13:53】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃん!髪型よく見るといいかも・・だね。
アイプリントが、この子の出来を決定付けてしまったんだなあ。
なんかもったいない。惜しいって感じだよね。
もっとハッキリした目だったらよかったのに~
ヘアスタイルとアイプリントのバランスがとれてないみたい。
う~ん、やっぱり
残念賞だっ!(笑
【2008/01/05 17:03】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
