スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃー休みもおわり・・
楽しかったお正月
明日からまたがんばります><

そういえば、今話題の
「ホームレス中学生」読みましたよv
すっごくおもしろかったです。
まだ小学生だった著者のがんばりに
とても驚かされたし、
運の良さや、周りの人々の温かさにも
感動でしたv
実話だけに、すごぉくリアルに伝わってきて、
読んでる私まで、大変な状況にどきどきあせってしまいました。

あと、このお正月、珍しくドラマにはまりました。
「ライアーゲーム」っていうの。
心理戦や、どんでん返しみたいなのが
最後までハラハラさせられて目がはなせませんでした。
興味のある方は見てみてね。

今年は、いろいろがんばるぞv
もうすこしシャキシャキとした人にならなくてはね!
も~すっごいわたしボケボケしてるから・・忘れっぽすぎなのです++
スポンサーサイト
【2008/01/06 17:55 】
日々の色々 | コメント(0)
<<ドライ・ウェット | ホーム | マリアちゃんv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
