スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドライ・ウェット
お人形さん好きには、ドライな方とウェットな方がいるようですね。
わたしは、ドライなほうかなって、自分では思ってます。
(ウェットな部分もありますが)

冬にリカちゃんが、夏のワンピ着てても
寒くてかわいそうとか思ったこと、あんまりないのです。
自分が寒くなければそれでいいの?自分主義?って
非難されるかもしれませんが^-^;
お人形は、人形なんだから、寒いも暑いもないなーって
改めて思うまでもなく、ずっとそう意識してたの。

でも、お人形が寒そうだとかいうことをきいたりしてるうちに
ちょっとはそうかも?と思ってきました。
でも、それよりは、季節感のある格好させたほうが
もっとぐっと可愛くなるし、そうなると私も楽しいなって感じましたv

私みたいに、とにかくいっぱい持ってる方って
ドライ派な方が多いのではないのかなって思いました。
箱に、しまったままのリカちゃんもいて、
ウェット派な方からみたら、やっぱり可哀想と、思ってしまうのかも。

可愛がり方はいろいろだけど
みんな楽しめるといいですよね。。

amazonでリカちゃんの新作ドレスを予約してきました。
昨年の分をはやくHPにアップさせなくちゃー><

スポンサーサイト
【2008/01/06 18:26 】
お人形さん | コメント(4)
<<久しぶりの日記です。。 | ホーム | にゃー休みもおわり・・>>
コメント
わたしはどちらでもなく熱血ですね~。(笑
あと、あんまりお金が使えないので、少ない数をものすごい勢いで愛でてる気がします。(笑
キャプテン翼の「ボールは友達!」感覚に近いのかも。
でも、一緒に風呂に入ったりはもうしてません!
幼少の頃はジェニーと入ったりしたんですけどね。(笑

でも、ラビちゃんのリカちゃんは床暖房の家に住んでいる感じがします。
だから袖なし着ていても寒そうに見えないの!
わたしのリカちゃんは生活感が出すぎていてね…寒そうに見えるの。(笑
でも、かわいいと袖短くても無くても着せてしまうよね!
【2008/01/07 09:23】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃんは、熱血なんだ!(笑

そうそう、袖なし服でも可愛いのはつい着せてしまう!
夏っぽい服のほうが種類も多いし、
可愛いのも多いきがするの!
冬服にももっともっと、いろいろあったらいいのにねv
【2008/01/07 12:27】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
わかる!
夏物はかわいいよね~☆

あ、あと…袖なしとか短い袖の方が作りやすくないですか…??(笑
【2008/01/07 13:12】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
そうそう!
そでありの服って、作るのむずかしいんだよね><
もっと簡単に作れたらいいのに!って思います。
市販のものも、冬ものより夏物が多いのは
手間がかからないからなのかなぁ。。
【2008/01/07 18:27】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
