スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カメラ><
人形用にカメラを買おうかなあって思ってる。
いや、写真上手じゃないことを、カメラのせいにしては
いけないんだけどね。。
なんていうか・・。
とりあえずカメラスタンドは買おう!って思ってv
てぶれ、ピンボケ解消のためだよ。
でも、小さいスタンドは華奢だから、
カメラも小さいやつじゃないと不安定になるみたい。
だからカメラも買いかえようかなって。。
ほんとは、今使ってるの古いけどまだ使えるから
買うのもったいないんだけど・・。

あと、写真撮影でむずかしいのは
やっぱり光の問題。やっぱり夜は綺麗にとれない。。
光がたりなさすぎだし、
人工の光だと不自然になるの。影がでやすいし。

で、自然光、太陽を使って、今まで写真とか撮ってきたんだけどね、
太陽ってむずかしいなあ。
日中の明るすぎるときだと
光で、とんじゃったりするし、
すこし夕方くらいになると
オレンジ色っぽく撮れちゃうのです;;
ちょうどいい感じの太陽になるときを選ぶっていうのも
不便だにゃ^-^;
ほ~んと、むずかしいよ。。

わたしは、綺麗でクリアで、細かい部分まではっきりと写ってるような
写真が撮りたい><
スポンサーサイト
【2008/02/21 12:33 】
未分類 | コメント(2)
<<お買い物 | ホーム | 一日で6000円>>
コメント
こんばんは。ラビさん。
写真ですがはっきり写っていると思います。
でも1つ挙げると背景で使っている紙が
問題かも。

三脚のミニサイズのですが私はこの前
2500円位のを買いましたよ。
結構しっかりしています。
【2008/02/23 23:55】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
のりみさん、こんばんはーv
はっきりうつってますか
ありがとうですv
背景の紙・・問題かなあ
むずかしいですね。。

デジカメと三脚は買ってきました♪
【2008/02/24 22:58】
| URL | リトラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
