スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物
ポーチとリカちゃん


土曜に札幌でお買い物。
宇宙雑貨で小さなポーチを買いました。
500円v

あと、デジカメと三脚も買ったのー。

失敗かも。。
いろいろ、こういうのがいいってリスト考えてて
紙にもかいてたんだけど
店員さんの話きいてると
なんか自分がききたいこときくの忘れちゃって。。
それにデザインがやっぱり可愛くて
もうそれがいい!ってなっちゃってて・・。
でも、いいの。
今のカメラごつくて気に入らなかったし。
3月上旬に新色がでるカシオのカメラなの。
とりあえずお金はらってきて、
3月になったらとりにいく予定です。

画質よくしたいので、
ISO感度いちばんさげて
三脚でとれば、すこしはよくなるなと思うの。
三脚おもしろいね。
あたしは「ゴリラ」っていう名前の変な三脚買いました(笑
詳しくはまた今度紹介するねv

スポンサーサイト
【2008/02/24 23:04 】
日々の色々 | コメント(4)
<<キャッスル | ホーム | カメラ><>>
コメント
三脚なんて考えた事無かった…!
なんか感度といいかなり適当に撮っていたかも!!
専門ではアナログの一眼レフなら勉強したんだけど、デジタルカメラはさっぱり!!
しかも最終的にフォトショップで補正しちゃうからもんのすごい考え無し撮影していました。
参考にしよ!!

わたしが買った時はヨドバシの店員さんに
「リカちゃんきれいに撮りたいのね、で、安いのがいいの。なんかない??」
と、小学生並みの質問して買いました。(笑
真摯な対応してくれたのでびっくりでしたよ!!
【2008/02/25 11:47】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃんv
ストレートに店員さんにきくの、いいねv

アケミちゃんの写真、いつもすごくきれいだよ☆
わたしのは、暗くうっつたりするからねっ。
撮ったあとの補正、わたしもうまくなりたいな♪

三脚もつかってみるとなかなかいいかもv
きちんと撮るときは、三脚つかって撮ろ~っと☆
【2008/02/28 00:23】
| URL | リトラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
宇宙雑貨に売ってるんですね。
「ゴリラ」気になりますね。

すごい三脚を想像しちゃう。
【2008/03/06 12:02】
| URL | おもしろい雑貨屋さん #-[ 編集] |
ゴリラは、
うーん、丸いのがいっぱいついてぐねぐね曲がる三脚なんです。
だから、いろんなとこに巻きつけて固定して使用もできるんです。
だからその姿が木にのぼってるゴリラのイメージだったのかも・・。
けっこうごついですしね(笑
決して、ゴリラの顔の絵とかがついてるわけではないですよ^-^;
【2008/03/16 00:59】
| URL | リトラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
