スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
欲しいPC
リカちゃんの付属品についてるPCはピンクなのですね。
わたしは、バービーの何かについてきたPCなのでグレーです。
ピンク色のPCいいな~。
現実でもほしい☆

今ね、sony の vaio のタイプCで、
ピンク色の、PCが売ってるの。
デザイン的に、女性層ねらってる?って
感じなんだけど、
本当に可愛くてすごく欲しいです。

タイプLの、デスクトップ型のデザインも
すごく可愛いし・・。

今すぐは買えなくても、いつかほしいなぁ。。
スポンサーサイト
【2008/03/20 13:03 】
未分類 | コメント(4)
<<リカちゃんフレンド | ホーム | ひさびさのダイアリー・・・^-^;>>
コメント
わたしの自宅PC、ピンクですよ。(笑
大昔にimacのピンクを2万…1万?で購入したんです。
キーボードもマウスもピンクなんです。
本当は赤が欲しかったのですが…。

色合いはラビちゃんに似合うピンクと相当違うの。(笑

でも、実はキーボードが下2段バカになってしまって入力できなくて…いま眠っているの。(笑
泣く泣くキーボードだけ交換する予定です。
あと、マウスも何かと癒着したのかべたついてしまって交換してしまいました。
何かと長くは使えないものだね。
一応修理には出す予定なんだ。
【2008/03/21 10:54】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
あーーー、マック!
そういえばわたしももったたよ。
実は、初めて買ったPCがマックだった。
ピンクだけど、相当濃いよね^-^
ショッキングピンクというのかな。
PCってどれも可愛くないけど
そのなかでもマックはまだ可愛いほうかなーって
デザインで選んだのが失敗でした;
PC初心者なのに、他のひとみんなwindowsで
マックのことで聞いても、だれもわからなくって。
マウスも、完全な円形で、可愛いんだけど、使いにくかったー><
数年前に壊れてしまい、
昨日、ゴミにだしたばっかりでした(笑
PCって捨てるのも大変だから、ずっと物置のすみに
眠らせていたの。
 Macって扱いちょっとむずかしいって感じたから
わたしは、ウインドウズ派になってしまいました~っ
【2008/03/21 12:00】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
わかる!その気持ち。
わたしも仕事ではウィンドウズなので、今はマックさわると何がなんだかわかんないときがけっこうあります!!(笑
ウィンドウズの方が触る時間が長いからわかるようになりました。
転職の時に引き続きDTP関係の仕事についていたら…ずっとマックのみのユーザーだったかもなあ。

どっちも利点はあるんだけどね。
あと、マックの方がゴミ箱フル活用でユニーク!
でも、世間に合わせたほうがいい場合もあるなって実感しています。
金銭的にゆとりができたらウィンドウズに買い換えようと思っていますよ。
【2008/03/21 15:58】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
マックのゴミ箱ってそんなに機能的だったっけ??(笑

アケミちゃんみたいに
マックもウインドウズも扱えるの、うらやましいよー!
【2008/03/22 12:51】
| URL | リトラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
