スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のお写真
クリスマスのリカちゃん

かわいいのv

リカの家が家具や小物並べまくってたら
ぐちゃぐちゃに><

片付けたらスッキリ・新築気分♪(笑

08530
スポンサーサイト
【2008/05/30 18:11 】
未分類 | コメント(2)
<<今日のお写真 | ホーム | おひさしぶりー^-^;>>
コメント
うちの香山ハウスもどうにかしなきゃ…。
バーベキューセットとかポケモンとかおせんべいとかがあっちこっちに転がっているんだもの。(笑

それ以上にリカちゃんぎっしり入っているから目立たないんだけど…よろしくない!!(笑
わたしも今夜整頓しよ。
終ったらガンプラの続きやろ。(笑

しかしこのリカちゃんはかわいいな~。
冬生まれ!って感じするする!
雪うさぎみたいだわ~☆でも暖炉が似合いそう。
【2008/05/31 14:19】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃんv
リカちゃん小物あっちこっちちらばるよね(笑
可愛いんだけど、ほんtにこまっちゃう(笑

ガンプラもがんばってるみたいだね~♪
なんか楽しそうv


そうそう、このリカちゃんほんとうに
クリスマスに生まれた白うさぎって感じがするの♪
黒目勝ちな丸い瞳がおきにいり☆
【2008/06/01 02:58】
| URL | ラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
