スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑くてとけています
今日は日曜日

お休みでうれしいです。


あまりの暑さに今日はプールへ行ってこようか考えちゅう。
プールは8時くらいまでやているそう。

夕方くらいに行くプールが一番好きかな。
お昼くらいは子供たちでいっぱいだから^^;

あぁ、すずしくなりたい・・。

昨日ミスドのドレスセットと小物を買ってきたのです。
別袋に入れ替えて整理しました。
あとでさっそく着せてみたいなあ。

昨日お買い物使って
ついお洋服などいっぱい買ってきてしまいました。
でも前からほしいなと思っていたお洋服だったので
買えてよかったかな。
スポンサーサイト
【2008/07/20 15:51 】
未分類 | コメント(2)
<<大好きなバーバリー | ホーム | ぴかぴかのゆびわ>>
コメント
早く自分もミスドのリカちゃんほしいw
バイト先の家電量販店にはなかったです
早く購入して、娘たちを喜ばせたいなぁ
【2008/07/21 09:17】
| URL | kasumi #-[ 編集] |
kasumiさんは念願のミスドセットかえてよかったですね。また写真いっぱいみせてくださいv
【2008/08/06 23:54】
| URL | ラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
