スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Today's Licca house★
Hello! Every one★ We are Liccas!!
Today We invite you to our house★
Please make yourself !

◆◇◆wellcome to Licca house◆◇◆

r1

「さぁ、三時になったは、お菓子と紅茶の時間よ」
「私、この時間が一番好き♪」
「私も♪」

「プチマッシュリカちゃん、はやく来ないと紅茶がさめますわよ?」

「は~い、今行くわ♪」
r4


「まぁ、なんて可愛らしいケーキ!」
「紅茶もおいしいわ」

わいわい、がやがや

「わたくしね、先日、お母様からバッグをいただいたのよ」
「素敵、私もちょうど欲しいなって思っていたのよ」
「あら、アリスリカちゃん、あなた、とっても素敵なバッグ、
もってらっしゃったのに・・」
「それがちょうど壊れてしまっていて・・。
これを機会に新しいものを買おうと思ってるの。
やっぱりエルメスのバッグがいいかしら?」
「よしたほうがいいわ。おばあさまが、古いものほど
大事にしなさいと言ってましたわ」
「でも・・」
「こうしたら、どう?壊れたバッグは修理するの。
そうね、エルメスに持っていって、直してもらうのがいいわ」
「まあ、いい考えだわ」
「もしそれでも、どうしても直らないのだったら、
エルメスのバッグを新調するのがよろしくってよ」
「エルメスのバッグっておいくらくらいかしら?」
「そうね、300万円くらいかしら」
「まあ、なんてお安い!!!!」

r3

「そういえば、二階に、たくさん小物がつんであったけど
あれはなにかしら?」
「あらプチマッシュリカちゃん、あれはね、
もうすぐハロウィンだから、それ用の小物を用意しておいたのよ」
「ハロウィンかぁ・・今年はどんな衣装を器用かしら」
「私は、もうすでに今年のハロウィン衣装を決めているのよ」
「うそ、なぁに?」
「それは、内緒♪ハロウィンまでのお楽しみよ(^^」

r2


スポンサーサイト
【2008/08/26 23:41 】
未分類 | コメント(9)
<<てす | ホーム | 大好きなバーバリー>>
コメント
お嬢様の空間!
すてきだわー!すてきだわーー!!
お嬢様は珈琲じゃないのよね。紅茶なのよね!
このシリーズまたみたいよー!
300万がお安いなんてさすがお嬢様方だわー!(笑
【2008/08/27 19:29】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミちゃんv

お嬢様ストーリーみてくれてありがとう^^

お嬢様系の小物などがなかなか
なかったけど、できるだけ
それっぽいものを集めましたv

エルメスが「高い」ということで
驚くことはあっても、
「安い」と驚くことは普通ないよねw

ハウスをそれっぽくすると
リカちゃんたちの会話も想像できて
あそべて、たのしい^^

【2008/08/27 22:46】
| URL | ラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
お部屋をちゃんと綺麗にデスプレイしてて
とっても素敵ですね~!

特にプチマニッシュリカちゃんの
可愛さといったらもう!!
彼女はリトファっ子なのですか?
すごく可愛いですね~
【2008/08/30 02:10】
| URL | はるこ #-[ 編集] |
はるこさん、こんにちはv
コメありがとうございます♪
プチマッシュリカちゃんは、
リトファでのオーダーの子です。
ほんとはボブカットのイメージになる
予定でした♪
でも、髪のわけめを、頭のてっぺんの
中心からわけると、
こういう丸い、マッシュな髪になるようですv
はるこさんも
マッシュいかがでしょう?(笑
せひ、はるこさんのリカちゃんも
見せてくださいね^^
【2008/09/01 02:32】
| URL | ラビ #-[ 編集] |
はじめまして。今年の娘のクリスマスプレゼントが『リカちゃん』だったので、いろいろとリカちゃんを探して色々と購入しました。
『制服リカちゃん』かわいいので気に入っています。
娘にはまだ見せていないのですが喜んでくれると思います。
ロイヤルハウスも欲しがっていましたが、友達と遊ぶ用に人形何体かと洋服・小物を購入したのでハウスは次回に・・・。
また、遊びに来ますね♪
【2009/12/09 13:13】
| URL | ママのおすすめ #-[ 編集] |
始めまして!
名前はキャンディです。
お人形とお絵かきが大好きです。
リトルラビさんもお友達になりたいのです。
リカちゃんたちをこれから大事にします。
プチマッシュちゃんかわいいです。
私も手に入れたかったんですよ。
ますます新商品が増えていくので、
ぼちぼち買って行きます。
前、リカちゃん人形を買ったのを、
内緒にしていたら結局見つかって
しまいました。
えへへ★
またね~
【2012/10/25 18:07】
| URL | キャンディ #-[ 編集] |
キャンディーちゃん
いつもきてくれてありがとうね♪

私もお人形やおえかきは大好きだよ。

プチマッシュちゃんは
私もお気に入りなので
可愛いって言ってくれてうれしいよ。
どうもありがとう。

キャンディーちゃんのリカちゃんもたくさんみせてね♪
【2012/11/28 22:56】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
「プルルルルルル♪」
「もしもし、ヘアカラーリカです。」
「あーヘアカラーリカですか?
すっかり忘れてたわ」
「それでさー、今日私の家に来て!」
「はーいわかったすぐ行くわ!」
「おじゃましまーす」
「いらっしゃーい」
「じゃあ私がココア用意しておくわ」
「おしゃれロングリカちゃん、
早くしないとココアが冷めるよ!」
「はーい♪」
「うわあ!
なんておいしそうな、
ショートケーキがあるの?」
「このケーキは3000000円だったのよ。」
「えー良いなお金持ち!」
【2012/12/01 18:44】
| URL | キャンディ #-[ 編集] |
FC2は管理者も難しいからって、
アメーバのほうに生まれ変わりました。
なので、私もここはもう更新しません。
終了します!
みなさんとは、悲しい寂しいお別れですが、
さようなら!バイバイ!
みなさん本当にありがとうございました!



【2012/12/16 11:04】
| URL | キャンディ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
