【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バービーの夢みるベッドルーム
以前でたバービーの可愛いお城みたいなハウスが
カラーを変えて新登場!
以前は、濃ピンク×ピンク×白だったけど
新ハウスは、ピンク×黄色

本物みてないけど、新ハウスのほうが、
ベッドの布もまたちがって
素敵かも?

お色にも好みはそれぞれありそうですが・・
私は新ハウスの配色好きかな。
あまり濃ピンクって、色がきつくって、
淡い色×淡い色のほうが、個人的に好みかも。
でもまったく同じ形のハウスを色違い仕様で
もう一個買うのもなやみどころ><

l
【2009/02/21 20:54 】
未分類
| ホーム |
