スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒッチコックの「鳥」
古い映画を、DVDで借りてきた。
ヒッチコックの「鳥」

ジャンルはホラー。
小さな頃見たことがあって
あの、鳥の襲われるぞくぞく感を
思い出し、急に借りたくなったの。

今、見ると、
ほんとに、ほんと~~に古いんだなあって
ことがよくわかる映画でした^^;
ヒロインの女性がキュートでした。

子供のころ感じたほどの
恐怖はなかったけど、
それはおいといて、、
なかなか良かったです。

鳥の大群が襲ってくるって
やっぱりゾクゾクしますね♪

古い感じの映像が、
なんかとても良いんですよ。

ヒッチコックの「鳥」

 1

スポンサーサイト
【2006/04/18 20:11 】
映画 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ジムへ行こう | ホーム | お人形買った>>
コメント
ポコリーナは、広い大群をぞくぞくするみたい…


【2006/04/19 09:01】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
は今見ると古さが
かえって新鮮だったりしますね。
話が単純なのも好きです。
何て名前だったか忘れたけど
ホテルを経営している人(?)の話も
面白かったよ。(ヒッチコックの)
私、ホラーが大好きなのでココを読んだら
又観たくなって来ました。
【2006/04/23 23:02】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
そうそう古さが新鮮なんですよね。
ヒッチコックのほかの作品、私も
見てみたいな。こんな時、アマゾンの
レビューとか参考になりますよね。
 ホラーいいですよね。グロ系のはニガテ
なんですが;それに、怖がりなんですけど、
ホラーは好きなんですvそしてまたまた 先日、韓国のホラー映画「箪笥」を
借りてきてしまった・・☆
【2006/04/27 23:12】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlerabi.blog39.fc2.com/tb.php/4-11da9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
