スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりの日記です!
最近、ちょっとバタバタしていましたっ。

みなさま、いつも書き込みとかありがとうございますっ。
とてもうれしいです♪
お返事おそくなっちゃうこともあるけど
懲りずに書いてくれたらうれしいです。

わたしはここ最近良いことがいろいろありました。
それはね・・


大好きな人から、ヴィトンの手帳カバーをもらいました☆
ずっと欲しかったものです。

1

一緒に買いにいきました。
いろいろ見てまわるのも楽しかったねっ!

高校のころからつかっていたVIVAYOUの手帳は
いいかげん汚れて古くなってしまって捨ててしまってたの。

2

ず~っと大事に使います。
仲良くとったプリクラもこれにい~っぱい貼るからね♪

リカちゃんも喜んでいます♪

ありがとうv



スポンサーサイト
【2009/06/03 22:00 】
未分類
| ホーム |
