【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もらったの2
仲良しのリカちゃん友達から。

と~っても可愛いリカちゃんのポストカード!

可愛くてわたしが反応してたら、
心優しいそのお友達がくれました♪

ありがとう♪

5

とってもおしゃれでしょ?!


ほかにも手作りドレスも!

優しく可愛いプリントのワンピース♪
手縫いで作られたそうですが、
すごい目がまっすぐで綺麗なのー。
尊敬してしまいます!素敵!

ほかにも、可愛いリボンやレースをいただきました!
使うのがもったいないくらい可愛いの!


6

リカちゃんも可愛いお洋服を着れて
喜んでいます♪
【2009/06/03 22:08 】
未分類
| ホーム |
