スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グッズをいろいろもらったよ
大好きなリラックマグッズや、
最近はまってるかえるグッズ、
大好きな人からたくさんもらいました☆

かわいいね。大事につかいます!

でも、冷却グッズまであるとは!(笑
実用的で、男性らしい物選びだなーなんて思いました^^

1

リッラクマのアニバーサリーのレターセットも
前からわたしがほしがってたやつ☆

もう自分で集めてきたのも含め
お気に入りのステーショナリーでいっぱいになりました(笑

しばらくは、お友達にお手紙かくのに困らなさそうですv
スポンサーサイト
【2009/06/06 18:49 】
未分類
| ホーム |
