スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
札幌は今日からバーゲンだよっ☆
さっそく行ってきた。
夏のグランドバザール!

なんか適当にいろいろ買ってきたよ。
今回は、赤系統で・・。
ふく


なんかサンダルがめちゃくちゃ可愛いと思った。
ネイルも赤にしてみた!
(テーブルの足とクッションまで写っちゃった・・)
つめ


わーい、わーい。

今って、白黒のボーダーがはやってるね?
わたしも前札幌行ったとき
コレは可愛いと思って買ったんだけど、
今日、札幌行ったら、
どの店にもボーダーの半そでニットがおいてたし、
町を歩いてる人のなかに白黒のボーダーばかり
見かけた。。
 好きだし、可愛いけどさ、
こんなにありふれちゃうとつまんないよね。
でも赤のボーダーで、レースもついてるキャミは
少し新鮮でしょ。
ちょうど似合うサンダルもみつかって良かった^-^

それにしても今日はめずらしく、リカちゃん関係
見もしなかったんだよね~。
まあ時間がなかったっていうのもあるけど。
こんな日もあるのか。
地元に戻ってから、すぐ英語の時間だったし、
バーゲンに夢中で、
パソコンを買う時間もなかったわ。

パソコン買おうと思ってお金もってったけど
いっきに10万くらい支払う
心のゆとり、余裕?がないの、私。

そういえば、今月中に英語スクールで
ピクニックするんだって!かわいい~~☆
クッキーつくってこ。
スポンサーサイト
【2006/07/01 17:47 】
日々の色々 | コメント(0)
<<パソコンの扇風機 | ホーム | ヘルシアウォーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
