スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お人形を買いました
もう7月になるんですね、早いです。
最近あまり更新してなかったので
そろそろまたしたいなって思いました。
最近は、別の絵本のHPを作成していました。
お人形のHPはやはり、一体一体を写真にとり
加工したりして、アップしてコメントも書くという
いろいろ作業があるので
ちょっと時間がかかっちゃいますね。
でも楽しいです。
そういえばお洋服も最近つくってないなぁ。

今日届いたのは、松田聖子ちゃん人形^^
松田聖子さんには特に興味はないのですが
人形が
リカちゃんを縮小したようで
とっても可愛かったので☆
リカちゃんの妹?プチリカちゃんって感じ。
リカちゃんには妹設定のミキマキがいますが
わたしは、あまり好きではなかったのです;

せいこ人形は、カラダはプチブライスと
同じサイズのようなんですが、
頭の大きさが、小さい(というかこれが正常な大きさ)
なので
プチブライスよりずっとずっと小さくみえます。
かわい~~~~!

seikoningyou

seikoningyoutoissyoni

スポンサーサイト
【2006/07/06 12:25 】
お人形さん | コメント(4)
<<ラブリーキャッスルリカちゃん | ホーム | パソコンの扇風機>>
コメント
ネットで広い松田聖子をプチブライスしなかったよ。


【2006/07/06 15:18】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
聖子ちゃん人形だなんて、あたしの世代じゃないの~!
じっくり見たいな~
かなり小さなリカちゃんなのかな~
すごくかわいいです~ぅ
ラビちゃん、どうやって見つけたの?
時間のあるときに貼り付けに来て~ぇ
忙しければいいよ。
【2006/07/06 18:20】
| URL | 薫子 #-[ 編集] |
サイトさんめぐりしてたらみつけたんだよ。
アップしたから、時間あったら見てみてね^^
大きさはかなり小さいですぞ
親指をもう少し大きくしたくらいの大きさ・・。
っていったらわかりにくいかな。
ちょっと高いけど
かわいいよ~
【2006/07/06 23:40】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
http://www.ecsite.jp/~seiko/productsNew.php

ですv
【2006/07/06 23:42】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
