【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新♪
キャッスル月間ドールのリカちゃんを
早速HPにアップしてみました。
 とってもかわいい!んだけど
なんか見ればみるほど
髪のごわつきが気になってくる。
これだけ可愛いのに・・と惜しまれるポイントだな。。
 なんなんだろう・・ソバージュの髪を、蒸気とかで
無理やりまっすぐにしました感があるんだよね。
一本一本が、ゆらゆらしてて、まっすぐじゃないし。。
ストレートフェチな私としては
なんだか悲しい・・・。
 ソバージュの茶髪の在庫があまったから
まさか使いまわしとか・・???
まさか、、でも・・・。
とにかくこの髪のごわつきは謎です。
きらちゃんの茶髪は、ツヤサラ超ストレート
なんだけどなあ。。。

と不満はありますが、でもやっぱり大好き。
可愛いし、いろんな服が似合いそう!
写真とるのが楽しくなりそうなリカちゃんだよ♪
【2006/07/11 12:04 】
お人形さん | コメント(0)
<<キャッスルは親切だなぁ | ホーム | ラブリーキャッスルリカちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
