スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浴衣リカちゃん♪
本日、札幌で浴衣リカちゃんを買ってきました♪
お人形コーナー見てきたけど
特に欲しいものはコレだけだったなぁ。。うむ。
今はオクのほうが欲しいのいっぱい
出回ってる。でもなかなかお値段高くて
手が届かないんだナ~(><)

ゆかたりか2006

やっぱり日本製は可愛い^^

あと、手芸やさんで
お人形さん用に色々、布を買ってきたの。
最近なかなかお洋服つくる時間とれないけど
また作りたいなあって思いました

ぬのー

スポンサーサイト
【2006/07/16 21:18 】
お人形さん | コメント(2)
<<人形用小物の整理 | ホーム | 札幌♪>>
コメント
こんばんは。ラビさん。
浴衣ちゃん買いましたね。この子は
可愛いよねー。
私もオクで色々欲しいものがあるんですよ。
その上、最近値下がりしたようで安く
落札出来るんですが、財政難なので
安くても大変です。
安くなって嬉しいけど、高くて手が届かないというのも助かるのだなぁと思いました。

布を買って来たんですね。
私もまたドレスを作りたいって強く
思います。ラビさんの新作楽しみにしているね。
【2006/07/16 22:44】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
オクで安く落札できるなら
買っておかないともったいない気が
しますね;;高かったらあきらめもつくけど・・・。
 ドレスつくるのは楽しいですよね☆
私は時間がすごくかかるので
お盆とかの連休使って、作れるかな~と
思ってます。わたしもリデルさんの新作
楽しみにしてます♪
【2006/07/17 10:13】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
