スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お洋服作り
お人形さんのお洋服作り、
たのしいんだけど
なかなかはかどらない。
ミシンの糸がからまって。。(わたしのせいにする気?byミシン)

オークションとかで
いつも手作りお洋服だしてるひと
ホント尊敬しちゃう。
すっごい器用なんだろうな~
うらやましいな~。。
 ドレスとかすごく凝っているよね、
既製品よりずっと素敵v
 
ドレス系でなく、私服風のも、もっとでるといいな。
ブライスの手作り服ってわりと
私服っぽいのが多いきがするけど。。

でも!やっぱり自分で作れるのに越したことはないよね。
時間かかるけど
まったりのんびりつくっていこー!
スポンサーサイト
【2006/07/20 12:46 】
お人形さん | コメント(0)
<<英語~ | ホーム | 人形用小物の整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
