【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落札できなかった・・
オクでプティットアンティークリカのピンクがでてたんだけど
今、お金がないので
7000円くらいまでしか入札できず
落札者は別のひとに・・・;;
次こそ手に入れたいな!
 ひさしぶりにゲーム買いました。
PSのエコーナイトってやつ。
舞台がお城で、そこに幽霊がでて
実はそのお城には悲しい過去があった・・・とか。
そうゆうの大好き。
お城だとかゴーストだとか。
行ってみたいな。
今日は、はじめて合成にチャレンジしました。。
というか前からチャレンジしてたんだけど
うまくいかなくって
今日は、はじめて、一応形にはなったって感じかなあ、、、
(頭切れてるけど)
いろいろソフトとか使えるようになりたい!
ごうせいだああ

【2006/07/27 21:21 】
お人形さん | コメント(0)
<<新製品ですぎ? | ホーム | ヘアメイクリカちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
